お申込みの流れ

頼んで納得!ホームラボのホームメンテナンス

ホームラボの3つの安心ポイント

丁寧な作業をお約束します。
ホームラボにてお申込み頂いたお客様のお宅には、当社提携業者がお伺いして、作業を行います。
お伺いする業者は作業させて頂くお宅の近隣のエリアで且つ、作業内容のエキスパートがお伺いいたします。
ホームラボは丁寧で確実なサービスを提供できるように日々心掛けています。
お悩みがあればお聞きします。
お家についてのお悩みは、どんな些細なことでもホームラボにご相談ください。
お客様で簡単に行えるような内容のお悩みであれば、作業をお教えすることも可能ですし、もしお客様で行うことが難しい作業なら、当社提携業者にて対応させて頂くことも可能です。
不具合などの箇所に継続的にこうした方がよいということがあれば、アドバイスもさせて頂ます。
料金にご納得いただいてから作業します。
ホームラボでは作業内容や価格を事前にご説明させていただいてから、作業を行います。
そうする事でお客様の考えるサービス内容と当社の提供するサービス内容のミスマッチを防ぎます。
勿論、当社の提供するサービスでは不十分な箇所があり、別途作業が発生する場合には、見積もりを取った上で作業内容のご説明もさせて頂きますので、ご安心ください。

お問い合わせからの流れ

  • フォームからお申し込み

    フリーダイヤル、お申し込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • 当社提携業者と日程の調整

    当社提携業者より、お客様のお宅の状況確認や作業日程の調整をさせて頂きます。
    サービス内容にご納得頂ければ、ご契約頂きます。

  • 作業の実行

    ご契約内容に合わせ作業を行います。作業後、完了をご確認頂き、ご相談などがあればお聞かせください。

  • お支払い

    作業完了後提携業者に料金をお支払いください。

  • オペレーターよりご連絡

    完了の確認とご利用のお礼に、オペレーターからご連絡いたします。

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